僕はブログ、相方は自作アクセサリー

紅葉を見てきました。一番綺麗な時に見れてよかった。

kouyou

ブログを始めてからというものパソコンを触る時間が増えてきました。

今の所はワクワクして仕方ないんです。

ロゴをどんな形にしようか。Webデザインも学びたい。他のブロガーの方々はどんなことを書いているんだ?など、考えることがいっぱい。

そんな僕がロゴデザインに興味を示し始めた頃、相方は自作アクセサリー作りに目覚めた模様。

そして、悔しいのがアクセサリーのクオリティが想像より高かったこと。

僕のようなセンスのない者はセンスがある者には敵わないのか。っと思い知らされるほどの出来栄え。今後に期待だな。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

シェアする

フォローお願いします!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)